うさぎのしらせ

ゆったりまったりブログ

「本ページは広告が含まれています」

しがないバス運転手の独り言(出向中) Vol.98

皆さんこんばんは。わらじーです。

今週も無事無事故で終了です。乾杯🍻

皆様明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年はバイク旅を少し考えておりまして、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

 

そういえばAmazonの初売りセール始まりましたね。

皆さんは何かお目当てのも物見つけましたか??

私は今年座椅子デビューをしてみようと思いました(^^♪

自分へのお年玉ではないですが、生活向上グッズを導入してみようと思い切りました。

 

まだ発送に時間がかかるようで気長に待っていようかなと思います(*^^)v

 

Amazonのセールが始まると本当に物量がオバケになりまして、普段回る地区の荷物も軽く1.5倍くらいに増えました。

これが定期的に開催されると思うと、本職の方々は凄いなぁと感心しました。

当たり前のようにネット通販で購入して後日届くのが当たり前だと思っていましたがそれを支える物流業界の皆さんには頭が上がりません。

 

私は今回出向して感じたことは、バスの乗務員だけしていたら絶対に見えない物流のシステムと地域の地理を熟知した配達員のコンビプレーで成り立っているのが素直にすごいなと感じました。

毎日少しずつですが、地理が頭に入ってきてここはあそこだなと地図を開かなくても何とか移動できるようになって来ましたが、日々勉強勉強です(*^^)v

さて今回はこの辺で失礼します。

三連休初日ですが、皆さんにとって楽しい連休になることを願っています。

それではまた来週お会いしましょう。

 

普段はバスの乗務員をしています。過去記事見ていただけると嬉しいです。

しっかり確認して事故防止。今日も安全運転で行きましょう

 

warajibike.com

 

 

warajibike.com

 

 

warajibike.com

 

SNSやってます(^^♪

フォローしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

何か疑問に思う事ありましたらお気軽にご連絡ください。

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

 

instagram

https://www.instagram.com/warajibike

 

TikTok

www.tiktok.com

自分を守るのは自分ですから常にかもしれない運転で安全運転で行きましょう

Twitterやってます!!フォローしてくれると嬉しいです

twitter.com