しがないバス運転手の日記

雑記バス運転手ブログ

自販機スイーツ 噂のcake缶を買ってみた!!

 

みなさんこんにちは。わらじーです。

 

今回の話題は

噂のcake缶を買ってみた!!

です(^^♪

 

地元密着型のTV放送やラジオ、SNSなどで取り上げられている最近話題の自販機型の商品になります。

 

今回は、ケーキが商品として販売されているケーキ缶を購入してみました。

 

場所は長野県松本市の中心街”牡丹園”さんの店先で販売されているプライベートブランド商品です。

本業は焼肉屋さんです。

https://yakinikubotanen.jp/index.html

〒390-0814 長野県松本市本庄1丁目14−10 Iwaiビル 1F

 

自販機の見た目はこんな感じです。

f:id:warajibike:20220720023827j:image

商品ラインナップはこんな感じで、定番のショートケーキ缶をはじめ、バナナチョコ缶、抹茶イチゴ缶、イチゴチョコ缶の4種類です。

お値段は1缶1,100円です。(結構いいお値段ですね。。。)

f:id:warajibike:20220720023916j:image

今回はショートケーキ缶とイチゴチョコ缶を購入しました。(これ以外品切れでした。残念。)

このように、350ml缶のようなサイズ感の商品で、2時間ほど解凍すれば食べれるようになります。

f:id:warajibike:20220720023936j:image

蓋を開けるとこんな感じです。

缶詰の様に上に引き上げるタイプです。

f:id:warajibike:20220720024000j:image

 

 

食べてみた感想

おススメ度

★★・・・

 

話題性としては非常に面白い商品だと思いますし、自販機で買えるワクワク感や、見た目が周り一面にイチゴがあしらわれてかわいい感じはありますが、正直なところリピートするかと言われると微妙なラインです。

 

理由として、甘すぎず食べやすいのですが、何故か後半になるにつれ胃もたれに近い感覚に陥りました。

少々脂っぽい感じがあり、最後まで進めるのが少々億劫になりました。

また、1,100円という料金設定がこれでは少々割高感があります。

 

もう少し商品として改善をしていただければ、非常に魅力的な商品であると思います。

 

改善余地ありという事で今回は★二つですが、見た目などはかわいらしいので、話題作りとしてはよいのではないでしょうか?

ぜひ気になる方はお店まで足を運んでみてください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 

※本記事は私の個人的感想ですので、あしからず

普段はバスの乗務員をしています。過去記事見ていただけると嬉しいです。

しっかり確認して事故防止。今日も安全運転で行きましょう

 

warajibike.com

 

 

warajibike.com

 

 

warajibike.com

 

SNSやってます(^^♪

フォローしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

何か疑問に思う事ありましたらお気軽にご連絡ください。

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

 

instagram

https://www.instagram.com/warajibike/

 

TikTok

www.tiktok.com

 

自分を守るのは自分ですから常にかもしれない運転で安全運転で行きましょう

Twitterやってます!!フォローしてくれると嬉しいです

twitter.com