しがないバス運転手の日記

雑記バス運転手ブログ

「ポケモンセンター出張所 in 松本パルコ」がオープン! 

みなさんこんにちは。わらじーです。

今回はなんと・・・

松本市のパルコにポケモンセンター出張所がオープンしました(^^♪

 

長野県には残念ながらポケモンストアがありません。

近くといっても、名古屋か石川県などで気軽に行けるかと言われると距離もあり頻繁にはいけません。

そんな中このように出張所を設けていただけるのには感謝しかありません(^^♪

 

さてさて、まずは会場の6Fまで行きましょう。

エレベーター利用の場合は伊勢町側からしか6Fまで行かないようなのでご注意ください。

正面玄関に入るとこのように、ポケモンたちがお迎えしてくれます。

f:id:warajibike:20220720031349j:image

かっこいいですね(*'ω'*)

ここからテンションぶち上げになりました。

f:id:warajibike:20220720031417j:image
f:id:warajibike:20220720031413j:image
f:id:warajibike:20220720031409j:image

※リザードンもいたのですが…撮り忘れてました( ;  ; )

 

流石にお店の中は写真撮ることはしませんでしたが、簡単にフロア分けされており、入り口すぐのフロアにはズラーっとポケモンたちが並んでいました。

これもまたかわいいんですよ(*'ω'*)

 

ちなみにこの会場では各ポケモンの後ろに絵柄があるのですが、オリジナルTシャツの柄が描かれていました。

お気に入りのポケモンが描かれたシャツはテンション上がります♪

 

入って二つ目、三つ目のフロアはグッズ販売でした。

 

行った日は日曜日でしたが、ものすごく混雑はしていませんでした。

ゆっくりじっくり見ることが出来ました。

しかも色んな所にポケモン達のパネルが置いてありました。

 

「Pokemon fit」シリーズをはじめ、ぬいぐるみ、ポケモンカード、生活雑貨、文具、 マスコット・キーホルダーなどのアイテムが販売されていました。

是非、気になっている方は行ってみてくださいね。

 

パルコの提携駐車場は1時間は無料で止められるので、フラッと気軽に寄れます。

ちなみに購入した際の、駐車券サービスはこの特設会場のレジでやるので忘れずに持ち歩きましょう。

忘れるとまた行列に並ぶ羽目になります。(私は忘れて行き面倒になった人です。)

 

レジを過ぎてもまだお楽しみが残っていました。

一面にズラーっと・・・

f:id:warajibike:20220720031711j:image
f:id:warajibike:20220720031528j:image

ス、スゲーーと思った次第です(笑)

みんな一枚には入りきらない…

 

matsumoto.parco.jp

◎期間:7月15日(金)~9月25日(日)

    平日...10:00~18:00

    土日祝...10:00~19:00

    (7/23~8/21)...10:00~19:00

 

◎場所:6F・特設会場

 

 

普段はバスの乗務員をしています。過去記事見ていただけると嬉しいです。

しっかり確認して事故防止。今日も安全運転で行きましょう

 

warajibike.com

 

 

warajibike.com

 

 

warajibike.com

 

SNSやってます(^^♪

フォローしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

何か疑問に思う事ありましたらお気軽にご連絡ください。

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

 

instagram

https://www.instagram.com/warajibike/

 

TikTok

www.tiktok.com

自分を守るのは自分ですから常にかもしれない運転で安全運転で行きましょう

Twitterやってます!!フォローしてくれると嬉しいです

twitter.com