うさぎのしらせ

ゆったりまったりブログ

「本ページは広告が含まれています」

しがないバス運転手の独り言 Vol.4

今週もお疲れさまでした!!

乾杯🥂

 

今週は一気に暖かくなりましたねぇ

もう春もすぐそこですね(^^♪

花粉がすごそうですが・・・

 

春先の花粉に関してはまだいいんですが

私は6月くらいになると重度の花粉症になりますので少し憂鬱です。

 

バイクに乗るのにも少しづつですけどいい気候ですね(^^♪

せっかくSOTOのシングルバーナー購入したので少しキャンプツーリングみたいなのも挑戦していきたいなんて思いますね(笑)

 

今週はすごくうれしいことがありました。

 

お客さんから

いい運転手さんに会えてよかった

と言っていただけました!!

 

もともと高卒入社という事もあり、事務方を少々していた関係で多少のことであれば対処することが出来るので

今回そんな感じでこれをこうしてねと案内していたら頂けたお礼の言葉に心が躍りました。

 

いつもありがとうというお褒めの言葉はいただけるのですが

こう改まって言われると少し照れくさいですね(笑)

今後もより良い環境づくりに力を入れていきたいなと思います。

 

今週はそうですね。

非常に良い一週間でしたね(^^)/

テンション上がりますねぇ。

と同時に・・・

変な乗用車が増えること増えること

暖かくなると変なのが沸いて出てくるので近寄らないのが吉ですね。

急停車したと思ったら突然曲がるなど後ろにいる車などにはお構いなしに行ける方の心理状況が不明ですが子供みたいなもんと勝手に頭の中で変換してます(笑)

 

一瞬のタイミングで事故は発生するのでゆとりを持った運転をしましょう。

では今回はこんなところで切り上げさせていただきます。

また来週~~!!

 

 

 

PS:2月はスノームーンという事で写真撮って来ました!!

雲一つなく夜なのにめちゃくちゃ明るかったです(^^♪

f:id:warajibike:20210302012805j:plain

f:id:warajibike:20210302013007j:plain

三脚買おうかな・・・

 

 

warajibike.hatenablog.jp

 

 

warajibike.hatenablog.jp

 

 

warajibike.hatenablog.jp

 Twitterやってます(^^♪ フォローしてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。 何か疑問に思う事ありましたらご連絡ください。

twitter.com







 

自分を守るのは自分ですから常にかもしれない運転で安全運転で行きましょう

Twitterやってます!!フォローしてくれると嬉しいです

twitter.com