うさぎのしらせ

ゆったりまったりブログ

「本ページは広告が含まれています」

しがないバス運転手の独り言 Vol.107

皆さんこんばんは。わらじーです。

今週も無事無事故で終了です。乾杯🍻

f:id:warajibike:20230407101001j:image

さ~くら咲いたら一年生

 

どうも長期休暇中のわらじーです(笑)

 

出向明けだから少し休もうなんて考えていたんですが、少し長い休みにしすぎました(;^_^A

 

やることが無く暇で仕方ないです。

 

バイクに乗ろうと考えていても、天候不順にここのところなっておりなかなか外に出る機会を失っています。

 

先日息子の小学校入学があり色々と一つステップアップできたのは嬉しい限りです。

 

満開の桜が入学式を彩りよい式になりました。

 

私が学生の頃はこんなに早く桜が咲くことは無く、GW前にやっと満開という記憶があったのですが今年はベストタイミングで桜の歓迎を受けました。

 

当日は少し風が強かったためちょうどいい感じで花が散りながらの風景は感動的でした。

 

つい最近まで保育園で遊んでいた子が突然の環境変化に、戸惑い緊張しながら新しい友達と過ごすので、数日間は様子を見ながらぼちぼちやっていこうかなと思います。

 

あまり小学生になったからと突然環境変化させてしまったら、それこそストレスに感じてしまうのではないかと思います。

 

初日にもかかわらず、新しい友達が出来ていて息子の環境適応の力にビックリしました。

 

私は昔から恥ずかしがり屋で初めての人とは、なかなか距離を縮められなかったのでただただ感心するのみです。

 

少し手が空いたので、今年は私もバイクで出かけ沢山の友達を作りたいと思います。

 

もし出先でお会いした際は仲良くしてください(*^^)v

 

それでは今週はこの辺で失礼します。

 

また来週お会いしましょう。

 

普段はバスの乗務員をしています。過去記事見ていただけると嬉しいです。

しっかり確認して事故防止。今日も安全運転で行きましょう

 

warajibike.com

 

 

warajibike.com

 

 

warajibike.com

 

SNSやってます(^^♪

フォローしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

何か疑問に思う事ありましたらお気軽にご連絡ください。

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

 

instagram

https://www.instagram.com/warajibike

 

TikTok

www.tiktok.com

自分を守るのは自分ですから常にかもしれない運転で安全運転で行きましょう

Twitterやってます!!フォローしてくれると嬉しいです

twitter.com